ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

なんだか感動するNHKスペシャルムービー「ダメ田十勇士」大河ドラマ真田丸、最終回にも出演してた

真田丸の最終回に、ダメ田十勇士が出演してました!

ダメ田十勇士のストーリーも、なんだか感動できるものだったので、

真田丸の感動がさらに増した気がしました。

 

最終回を観てからダメ田十勇士を知った方も

ぜひご覧ください!

 

--------ここから------

 

NHKの来年の大河ドラマ「真田丸」のPRスペシャルムービー

「ダメ田十勇士」が観てて、なんだか良かったので、シェアします。

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

 

出演者は

博多華丸 矢本悠馬 岩井秀人 鈴木拓 脇知弘 / 梅垣義明 松村邦洋 Mr.オクレ

ということで、芸人さんが多いです。

 

ロングバージョンとショートバージョンがあります。

 

ロングバージョン

www.youtube.com

 

ショートバージョン

※ロングバージョンを編集したもの

www.youtube.com

 

NHKのサイトでも観られるようです。

スペシャルムービー「ダメ田十勇士」 | スペシャルムービー「ダメ田十勇士」 | NHK どーがステーション

 

 

ここにも少しだけ・・

 

 

 

 

もっと「お笑い」っぽい内容なのかとおもいきや

なんとなくジーンとくる話でした(笑)

 

十勇士なのに、8人しかいません(笑)

 

こちらに詳しい解説ありです。

www.koo-ki.co.jp

このブログへメール 削除依頼