ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

【再結成】KARAはAKB48のような活動をするようになるかもしれない

KARAの新しいニュースが入ってきました。

一番新しいメンバーであるヨンジが、日本でファンミーティングを行ったそうです。

 

「は~、本当に緊張しました。お久しぶりです。KARAのヨンジです」

 

・・というのが、ヨンジの最初の挨拶だったとか。

 

BEST GIRLS(初回限定盤B)(2CD+1DVD)

BEST GIRLS(初回限定盤B)(2CD+1DVD)

 
BEST GIRLS(初回限定盤C)(2CD)

BEST GIRLS(初回限定盤C)(2CD)

 
BEST GIRLS(初回限定盤A)(2CD+2DVD+グッズ)

BEST GIRLS(初回限定盤A)(2CD+2DVD+グッズ)

 

 

 

まずこの挨拶が・・(笑)

1人なのに、グループ名言うって、普通ないですよね??

まあ・・「ZARDの坂井泉水です!」とか「オリジナルラブです!」とか言うのと同じなんでしょうか・・?(笑)

 

いやいや、というよりも

普通に受け取れば、やっぱり「KARAというグループに属しているヨンジです」

という意味になると思います。

 

つまり、KARAというグループは今も存在していると。

 

 

では、メンバーは・・ヨンジだけ??

 

もしかしたら、新しいメンバーを加入させて・・

 

 

まあでも、最後に入ったヨンジだけが残って

新しいメンバーがさらに入ってきても、もはや「KARA」とは呼べませんよね(^_^;)

 

名前だけあれば売れる!というグループでもないでしょうし(笑)

 

 

だから、この挨拶だけを聞いても、KARAは解散してない

がわかるんですが・・

 

もうひとつ驚きが、

 

このヨンジのファンミーティングに、

すでに事務所を脱退しているギュリとスンヨンからビデオメッセージが届いたそうなんです。

 

ギュリはもしかしたら個人事務所?もしくは事務所に属さず活動してそうですが

スンヨンはすでに別の事務所に所属しています。

 

そんなスンヨンまでもがメッセージを送ってくるというのは・・

 

最後はAprilの4人と衣装を合わせ、5人で踊る姿は、13年までの5人組(ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン)の面影と重なった。ヨンジを加えた14年以降の4人組のうち、ギュリ、スンヨン、ハラが今年1月、契約満了で所属事務所を退社。KARAとしては事実上の解散状態にあるが、この日はメンバーがビデオメッセージで登場したこともあり、近い将来の再結成に期待を抱かせた

KARA再結成近い?ヨンジにスンヨンらメッセージ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

いやいや、これはありますよ、再結成。

 

というか、「解散はしてない」ってことなんでしょう。

前にギュリもそう言ってました。

 

 

naita.hatenablog.com

 

 

でも、みんな事務所は辞めてるし・・ハラだって別の事務所に所属してるし・・

 

・・というところから考えられるのは

 

AKB48方式の活動になるのか?!

ということ。

 

つまり所属事務所は別だけど、

KARAとしての活動は元の事務所が仕切ってやりますよ、みたいな話。

 

 

たしかに今から思い返せば

辞める辞めないでけっこうな騒動になったのに

 

ギュリ・スンヨン・ハラが事務所をやめるときに事務所側は

「お互いの発展のため」としてしましたし

「今後はソロで活動します。応援してあげてください」ともしていました。

 

ので、その時からもしかしたら「KARA」としての活動自体は約束されていたものだったのかもしれません。

 

 

KARAの事務所であるDSPメディアは、たぶんKARAが稼ぎ頭だったはずですから・・

それを簡単に手放すわけにはいかなかったでしょうし・・

 

 

じゃあ!!

 

それじゃあ・・!!

 

 

ニコルとジヨンも!!!?

 

と期待したいところですが

それはなかなかむずかしそうな気がしますよね。

 

 

とくにジヨンは、一応元メンバーの中では最もソロ活動が成功しているようですし、

日本を中心に活動していて、日本の芸能事務所に所属しています。

 

ここは簡単にKARAの活動はさせてくれない気が・・

 

 

ただ、ファンとしては見たいですけどね!!

 

 

ジヨンは別としても、ギュリやスンヨンはもうアイドルという年齢でもないので

正直、アイドルとしての活動は期待していません(笑)(失礼?(笑))

 

ただ、メンバーがそろってバラエティ番組に出るとか

そういう活動をしてくれると嬉しいんですけどね。

 

あ、歌もやってほしいですけどね。

 

 

とにかく、今後の活動にも、要注目ですね。

ソロ活動は・・難しいですしねぇ・・

このブログへメール 削除依頼について