ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

NHK-BSプレミアムでの大河ドラマ真田丸・総集編の再放送予定日時

NHK総合での、大河ドラマ真田丸の総集編の放送は終了しました。。

 

本放送がBSでの放送の方が早かったこともあって

ずっとBSで観ていた人も多いと思います。

 

そんな方は…もしかしたら総集編を見逃した!?

なんてこともあるのかなと。

 

そんな方のために、NHK-BSプレミアムでも真田丸の総集編が再放送されます!!

 

 

2017年に入ると新しい大河ドラマ・おんな城主直虎の放送がスタートしますが…

 

 

実は、BSでの真田丸総集編再放送は、

新年の正月に放送!!

 

 

NHK大河ドラマ 真田丸 音楽全集  服部隆之

NHK大河ドラマ 真田丸 音楽全集 服部隆之

  • アーティスト: 三浦文彰、辻井伸行、下野竜也指揮NHK交響楽団、他
  • 出版社/メーカー: avex CLASSICS
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック III 音楽:服部?之

NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック III 音楽:服部?之

  • アーティスト: 三浦文彰、辻井伸行、下野竜也指揮NHK交響楽団、他
  • 出版社/メーカー: avex CLASSICS
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
NHK大河ドラマスペシャル るるぶ真田丸 (JTBのムック)

NHK大河ドラマスペシャル るるぶ真田丸 (JTBのムック)

 
「真田丸」「新選組!」「王様のレストラン」「HERO」 服部隆之 組曲集

「真田丸」「新選組!」「王様のレストラン」「HERO」 服部隆之 組曲集

 

 

実はさきほど、

 

ハードディスクレコーダーの番組表を見ていて気づきました(笑)

 

 

大河ドラマ・真田丸

総集編

 

再放送

 

NHK-BSプレミアム

 

2017年1月2日

7:30〜11:40

 

❉途中、おんな城主直虎の宣伝が入ります

 

 

この時間は、夜ではなくて

朝なのでご注意ください。

 

 

一回みおわったら総集編はいらなーい

と言う人も、

 

みてみるとまた違ったことがわかるんじゃないかと。

 

初めてみたときはその場だけの話と思っていたことが

実は後に出てくるシーンの伏線になっていたり。

 

 

きり(長澤まさみ)と真田信繁(堺雅人)の関係も

初めから見ていくとまた違った感覚で見られると思います。

 

最初は…きりは、どうなる人かわからなかったですからね(笑)

 

側室になるのか?信繁の子を宿すのか。

 

 

実は、制作側でもこの部分は

正式には決まってなかったらしいんですけどね。

 

 

真田昌幸(草刈正雄)や真田信幸(大泉洋)も

結末から逆算してみると、意外と新しい発見がありそうですよ!

このブログへメール 削除依頼