ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

松井玲奈がカルテットすずめちゃんヘアを披露!この髪型なかなか似合わない

TBSドラマ「カルテット」で満島ひかりさん演じる世吹すずめがいつもやっている髪型を

元SKE48の松井玲奈さんが真似てみた

という投稿がInstagramに上がっていました。

 

おそらく、このカルテットにはまっている1人なんでしょうね〜松井玲奈さんは。

f:id:AR30:20170207173540j:image

 

 

 

なかなかこの髪型って似合わない気がするんですよね。

 

そういう意味では、満島ひかりさん以外に

この髪型を使いこなせる人がいるとは、、と驚きです。

 

満島ひかりさんも、元Folder5というアイドルグループ出身ですが、今はもう、

映画やドラマに引っ張りだこの人気女優として活躍しています。

 

松井玲奈さんもSKE脱退後は舞台に出演するなど、女優としての活動が目立つようなので

 

そんな満島ひかりさんにあやかりたい

という気持ちもあるのかもしれないですね!

 

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼