ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-02-13から1日間の記事一覧

RAINBOW 新曲「Tell Me Tell Me」公式YouTubeフル動画 PV/MVプロモーションミュージックビデオ、レインボー、テルミー、텔미텔미、레인보우

RAINBOW 新曲「Tell Me Tell Me」 公式YouTubeフル動画 PV/MVプロモーションミュージックビデオ、レインボー、テルミー、텔미텔미、레인보우 Rainbow 1st Original Album Part.01 - RAINBOW SYNDROME Title Song - TELL ME TELL ME Music Video Rainbowとは …

ワクワクさんがゴロリを着ぐるみ呼ばわり

ゴロリ・・着ぐるみじゃねーか みたいなひどい言い方ではないけど笑 ワクワクさんは、これからどこでみられるんだろ?? 「つくってあそぼ」終了で、わくわくさんがブログでファンに「お願い」 - ねとらぼ

GoogleはiOSのデフォールト検索エンジンにしてもらう見返りに来年Appleに10億ドルを支払う見込み

地図のように、最終的には検索も自前でやりたいと思ってるんだろうなぁ〜アップルは。 Googleもアップルにそんなに払うのは・・なので、自前のスマホをと。 最終的に、どうなるんだろな。 GoogleはiOSのデフォールト検索エンジンにしてもらう見返りに来年App…

会社員でも絶対に確定申告すべき4つのケース

泥棒に入られたっていうのも、このケースにあたるのか。 会社員でも絶対に確定申告すべき4つのケースとは? - 夫婦で年100万円ためる | 恋愛・結婚 | マイナビニュース泥棒に入られた ...

楽天トラベル “予約の2人が死亡”

グアム事件の予約のことか。 楽天トラベル “予約の2人が死亡” NHKニュース

副業しているサラリーマンの確定申告で気をつけたい5つのポイント

副業する人ってどんどん増えていくんだろうな 副業しているサラリーマンの確定申告で気をつけたい5つのポイント!

高橋真麻アナ、3月いっぱいでフジテレビ退社

おもしろい人ではあるけどね〜 フリーアナウンサーとして起用されるかというと・・ 何をやっていくつもりなのかな? 高橋真麻アナ、3月いっぱいでフジテレビ退社 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ウェブサイト用無料テンプレートPSD素材20個まとめ

こういうのは、いくらでも知っておいた方がよい。 質感にこだわる、ウェブサイト用無料テンプレートPSD素材20個まとめ - Photoshop VIP

レスポンシブWEBデザイン対応のグリッドシステム

レスポンシブデザインも・・善し悪しだよね。 いつでも、どこでもいいわけではない。 一個覚えとくと重宝するかも!レスポンシブWEBデザイン対応のグリッドシステム色々! | バンクーバーのうぇぶ屋

白い恋人と面白い恋人が和解

吉本興業だよね、面白い恋人。 実際にお金の支払いもあったのかもね。 「白い恋人」と吉本興業が和解成立…「面白い恋人」パッケージ変更で継続販売 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

トリカブト殺人事件の神谷受刑者が病死

無期懲役だったら、まあいずれは・・だよね。けっこう昔の事件なんだなぁ〜トリカブト殺人事件の神谷受刑者が病死 昨年11月 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

キャリア3社の決算発表から垣間見える“三者三様”の事業戦略

「通信」分野に徹してくれた方がいい気がするけど。 ドコモの「総合サービス企業化」は歓迎できないな。キャリア3社の決算発表から垣間見える“三者三様”の事業戦略 - デジタル - 日経トレンディネット

パクリツイートを検出するサービス「おいでよ パクツイの森」

意図的にパクるのは・・罪だよねぇ。 公式Retweetしないとね。TwitterのTLからパクリツイートを検出するサービス「おいでよ パクツイの森」 - GIGAZINE

Tokyo Otaku Mode、YJキャピタルやITVから資金調達

このあとどんなふうに発展できるのかが・・不透明な気がするけど。実際に海外で人気な日本のものって・・そんなに力があるのかな? オタクカルチャーを世界発信するTokyo Otaku Mode、YJキャピタルやITVから資金調達 - CNET Japan

アップルのクックCEO、有機ELディスプレイの発色を「ひどい」

サムスン批判かな。 Retinaディスプレイのメーカーはどこだっけ??アップルのクックCEO、有機ELディスプレイの発色を「ひどい」と批判 - CNET Japan

KARA秘蔵ショットスペシャル

Source: haradaily.tumblr.com via odajori on PinterestSource: haradaily.tumblr.com via odajori on Pinterest

アップル、腕時計型デバイスの開発に100人を投入!?

iPhone持ってたら、腕時計がいらないような気もするけど・・アップル、腕時計型デバイスの開発に100人を投入!?

iPad mini 衝撃自己吸収 液晶保護フィルム

鉄球が落ちてきても割れないという・・最強クラスの保護フィルムです。 iPad フィルム Amazon 人気、アイパッドMini シート最強カタログ » iPad mini 衝撃自己吸収 液晶保護フィルム

幸福の科学が大津に中高一貫校

宗教の学校は・・まあしかたないとして、政治介入は無しだと思うんだけど。。 幸福の科学が大津に中高一貫校、滋賀県が認可 - MSN産経ニュース同学園の学校開設は栃木県那須町に続き2校目で西日本初。 ...

育休中にやっておくこと

知らないことが多いから、こういうのを参考にしておいた方がいいよね。 育休中にやっておくこと(2) - はるのあした

Webサイトで写真を使う時に気をつけたい基本の3つ

これは知っておこうね。 Webサイトで写真を使う時に気をつけたい基本の3つ / Maka-Veli .com

バック・トゥ・ザ・フューチャーを60秒間のアニメでまとめてみた

これはよくできてるなぁ。 また映画を見直したくなる。

R-1グランプリ キンタロー。

Google Chromeで拡張機能を使わずに簡単にUser-Agentを変更する方法

これは良いこと聞いたかも。 Google Chromeで拡張機能を使わずに簡単にUser-Agentを変更する方法! - 裏技shop DD

R-1王者三浦マイルド「道路交通警備員ニシオカさんの言葉」

ビジュアル的に・・話題の人になれない気が・・ R-1優勝しても、泣かず飛ばずの人けっこう多いしね。 R-1王者「ニシオカさん実在」、審査員満票で三浦マイルドが完全V。 | Narinari.com

ホリプロ、竜の子プロと資本提携

竜の子プロというと、タイムボカンシリーズ。。でも、それ以外は・・知らない。。 朝日新聞デジタル:ホリプロ、竜の子プロと資本提携 アジア市場の開拓狙う - 経済・マネーホリプロにはMay’nら海外で人気のアニメソングの歌手が所属している。 ...

レスリング、20年五輪から除外へ

日本は強かったのにねレスリング。ざんねん。 朝日新聞デジタル:レスリング、20年五輪から除外へ IOC理事会 - スポーツ20年五輪では25の中核競技に加え、ゴルフと7人制ラグビーも実施される。IOCは5月の理事会で、さらに追加する候補として、…

ジヨンとニコルが完全に油断している瞬間

Source: onisoku.info via odajori on Pinterest

KARAカン・ジヨン、マンガキャラで旧正月のあいさつ

KARAカン・ジヨン、マンガキャラで旧正月のあいさつ | 韓流・芸能一般・エンタメ - 韓流STARSSource: zaikei.co.jp via odajori on Pinterest

コカコーラを毎日10リットル飲むとしぬらしい

これは・・ なんでも食べ過ぎ、飲み過ぎはよくないってなぜ気付けないんだろ。。 コカコーラ毎日10リットル、「死亡の大きな要因」と検視官 国際ニュース : AFPBB News

このブログへメール 削除依頼