ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-04-12から1日間の記事一覧

世界で最も美しい顔の女性100人、日本から3人ランクイン

11位 桐谷美玲 25位 佐々木希 54位 黒木メイサ 日本人からはこの3人がランクインしたそうです。 これはやっぱり嬉しいんでしょうねぇ。 俳優としての才能があれば・・そして、英語がしゃべることができれば ハリウッドから声がかかったりしそうですけどね。 …

元SMAPの森且行さんの現在の写真

ソフトバンクの野球の試合で、始球式に登場したらしい。 39歳だし・・・やっぱおっさん化してるなと。 そりゃ、その他スマップのメンバーみたいに 毎日テレビカメラに追われる仕事してるわけじゃないしね。 一般的な人よりはおっさん化してないのか(笑) So…

『魔女の宅急便』実写化のうわさ…ジブリは否定

これ、原作を元に作る!って言い切ったら、ジブリは関係なくなるんじゃないの? ジブリとしては、あのアニメ映画を実写にするのはきっと許可しないだろうし。 だって、魔女の役は誰がやるのよ(笑) 『魔女の宅急便』実写化のうわさ…ジブリは否定 (シネマト…

ルーブル美術館 突然ストで休館

この日しかない!!っていう状態の人はショックだっただろうな。 とはいうものの、ぼくはルーブル美術館を約30分で走り抜けてしまった人だけど(笑) ルーブル美術館 突然ストで休館 NHKニュースAFP通信によりますと、従業員が所属する労働組合の代表は、…

オセロ、コンビ最後のツーショット写真

この笑顔が無理のあるものでなければいいが。。 いや、でも、もともと最近は松嶋さん一人でテレビ出てたわけだしね。 以前は松嶋さん一人での出演って少なく中島さんの需要しかないようにもとられてたけど、決してそんなことはなさそうだし。 でも、年齢が年…

松嶋尚美がオセロ解散を発表

まあ、そもそもコンビでネタやってるわけじゃないから 「オセロの松嶋さん」っていう紹介がされないようになるだけだよね。 ルールを守れない人と無理やり付き合う必要はないと思うよ。 中日新聞:松嶋さんが「オセロ」解散を発表 :話題のニュース(CHUNICHI W…

2012年間に世界の国で執行された死刑の数

世界中で682人の死刑が執行された模様。 しかし、中国だけここには含まれていない。 なぜなら公表していないから・・ で、中国の数の推計は・・ 「数千人」 世界の死刑のほとんどは中国で行われていると。 人口の差を大きく超えた執行数だよね。 こわいこわ…

羽鳥慎一アナ 俳優デビュー

アナウンサーと俳優って、カメラの前での話し方が まるっきり違うから、両方やるのは相当難しいし 転身するのも難しそう。 そう考えると、元アナウンサーで俳優になった 野際陽子さんってすごいと思う。 羽鳥慎一アナ 俳優デビュー「おそらく最後 とても見ら…

「iOS」と「Android」版「Office」の提供は2014年秋か

これを使うには、今のスマホでは使いづらいと思う。 入力・編集をやるための端末っていうのが 発売されてもいいかな、と思うが 結局そういう作業やるとなると PCの方がいいんだよね、きっと。 「iOS」と「Android」版「Office」の提供は2014年秋か - CNET Ja…

ナタリー - KARA「ミュージックドラゴン」でタカトシと的当て対決

ナタリー - KARA「ミュージックドラゴン」でタカトシと的当て対決: この日の放送ではKARAがMCのタカアンドトシと“的当てゲーム”を楽しむほか、プライベートについて語る。スタジオライブではKARAは「バイバイ ハッピーデイズ!」を披露。川嶋あいは「YES/NO…

KARA、日本のバラエティ番組に出演…ハラの理想のタイプは「低い声が魅力的な男性」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KARA、日本のバラエティ番組に出演…ハラの理想のタイプは「低い声が魅力的な男性」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

このブログへメール 削除依頼