ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-07-15から1日間の記事一覧

iPad mini Retinaディスプレイモデルの発売は2014年

今年発売されるiPadminiの2代目は・・ どうやらマイナーチェンジになる模様。 大きな変革は来年になるとか。 iPad 5thは20〜30%軽量化されて、 2013年度中に出る模様。。 そうなると・・ また新しいiPadを買うしかないのかなぁ。。 iPadミニへ変えようかと…

【写真】ポルノグラフィティが女装で「フライングゲット」

これは・・やばい方に分類される 女装だと思う(笑)

【写真】PerfumeのかしゆかがモデルDJ坪井泰一郎と熱愛

パフュームのかしゆかさん 一番右の人です。 この方、3人の中では一番恋愛の噂が多い模様ですが 今回はDJの方と・・ということで。 坪井泰一郎さんの写真 かっこいい系っすね。 Perfume・かしゆか、長身金髪DJと熱愛(恋活ニュース) - エキサイトニュースかし…

ビビアン・スー(38歳)現在の写真

キレイ・・ですよね。 日本ではみかけないけど、 台湾??では活躍してるんだねーー ブラックビスケッツだったのが懐かしい(笑)

若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算

こういうのって感覚的にはなんとなくわかった気がしてたけど 数字で表されるとちょっと実感するよね。 みんな、選挙いこうよ!! 若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算(東北大調査) - IRORIO(イロリオ)東北…

KARA 旬の食材当て - YouTube

KARA 旬の食材当て - YouTube:

スター・トレック×中田ヤスタカ(capsule) feat.きゃりー「Into Darkness」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ミュージック・トレーラー

スター・トレック×中田ヤスタカ(capsule) feat.きゃりー「Into Darkness」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ミュージック・トレーラー きゃりーぱみゅぱみゅとは 1993年1月29日生まれ。 きゃりーぱみゅぱみゅとは短縮した名前で、 フルネームは「きゃ…

【写真】山本太郎さんが円形脱毛症

まあ・・いろいろ苦労されてるんでしょう。。 参院選にも立候補されてるんですかね?? すみません、あまりよく知りませんが。。

矢口真里さんの現在の写真

週刊誌に撮影されたものだそうです。 マスクって・・逆に目立ちそうだよね。 矢口真里がフラッシュに盗撮された現在の姿wwwwww (画像あり) | げいのーの壺

千原ジュニア 「そんで車がバァーなって驚いたんですわぁ!」宮川大輔「あっ…!これあかんやつや!あかーーーん!」

松本人志「んふふふふふwwwww」 宮迫博之「そんなんあるわけないですやーんwwww」 浜田「何言うてんねん…んふふふふwww」 なんか・・わからんけど・・ わかるよね(笑)脳内再生される(笑)

AKB48板野友美、5歳の写真

口は・・やっぱりアヒル口?(笑) 日焼けしてたんですかね?? 健康的なイメージ。

フロリダで撮影された竜巻の写真が衝撃すぎる

みる角度による違いだそうですが かなりすごい竜巻。。 こんなの目にしたらすぐ逃げてしまいそうですが 地元の人は慣れてるんですかね・・? 動画も落ち着いて撮影されている。

マンガ「もしも憲法96条を改憲したら」

こういうことがあるかもよ という意味ではわかりやすいかも。 ただ、あくまで「使い方」の問題だから 絶対起こるという話ではないけどね。 国民による監視が必要ってことかな。 マンガ「もしも96条を改憲したら」

このブログへメール 削除依頼