ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-08-10から1日間の記事一覧

学部・専攻別、高専・短大・大学、国立・私立の新卒ニート出現率比較

実はひとくくりに「ニートが増えてる」とは言えない状況があるみたい。 とくに増えてる属性・分野があるとか。 かなり差があるよね。 分野別に理由を探らないと解決できない気がするよね。 大学院いくと・・就職できないのか・・ データえっせい: 属性別の新…

飼い主のあくびは犬に伝染するとの研究結果

人間やチンパンジーでは、以前から「伝染性」のあくびはあると言われてきましたが イヌでもそれがあるんだっていう。 しかも、共感をする相手である飼い主の時だけ反応が強いということで なんとなく犬を飼ってる人からすると嬉しいですよね。 飼い主のあく…

口だけで進撃の巨人オープニング曲を再現している動画がすごい、ボイスパーカッション

// この方、動画で有名な人だと思いますが すごいですよね本当に。 なんか不思議と最後まで聴きたくなります。

おじいさんは山で、おばあさんは川で、それぞれ独自の進化を遂げました

この一文で笑ったというもの(笑) おじいさん「俺は地上を守る!おまえは川から海へ渡り、そこを守れ!」 おばあさん「いやいや!川やから!あくまで!海へは行かへんから!」 みたいな(笑) ほんわか2ちゃんねる : おじいさんは山で、おばあさんは川でお…

みなとみらい駅にマクロスの実物大「VF-25バルキリー」出現

実物大ブームといっても過言ではないんじゃないでしょうか。 ガンダムの実物大もあるし。 パトレイバーは映画撮影中らしいですが 実物大?といえる造作物を使ってやってるみたいだし。 エヴァの再現は富士急ハイランドだよねたしか。 これはイベント終了後も…

廉価版iPhoneは「iPhone5C」という噂

中国のサイトで、 iPhone廉価版のものと思われる箱の写真が出ていました。 その写真が・・ iPhone 5C と記載されています。 これは・・何の「C」?Cの意味とは?? 正直そこは正確にはわかっていません。 1つの噂では このiPhone5Cは多色展開する予定で…

ミクシィ、上場来初の赤字転落

Mixiはもはや、衰退期に入ったんだろうな・・ 利用者を戻すことはかなり難しそうだから 新しい事業を育てないと・・ やっぱりFacebookが電通と組んだのが 痛かったのかな ミクシィ、上場来初の赤字転落・4~6月期 「厳しい状況だが立ち止まらない」と朝倉社…

ビデオの中に小窓で別の動画を追加できるiPhone・iOSアプリ「ViV」目指せワイプ芸人

Video Mux aZeR DiLLs 写真/ビデオ 無料 こちらのアプリが 動画の中に動画を入れることができるもの。 まだ使ったことはないけど これならバラエティ番組みたいな 何かを放映しながら、それを観た人の表情もみせる といったような使い方が可能! これはぜひ…

西田ひかる(40)現在の写真

デビュー25周年だそうです。 うーん。老けてないね。すごい。 6歳と3歳の子がいるとか。

AKB48板野友美・卒業ソング「最後のドア」Mステ・ミュージックステーションYouTube動画、ただAKBの生歌がひどいという噂も・・

// ともちん、ついに卒業。 AKB創設からいたメンバーがいなくなるのは 昔からのファンも、メンバーも寂しいんだろうね。 もともと、こどもの時にみたSPEEDにあこがれて 芸能人を志したって紹介されてた。 これぐらいの年齢だと、 こどもの時からミュージック…

コリオグラファーの意味とは?

超新星「WINNER」の振付を担当した世界的コリオグラファー 仲宗根梨乃のオリジナルダンス。 って書いてあって。 仲宗根梨乃っていう人の名前は聞いたことある気がしたけど・・ 「コリオグラファー」って何?? となったので調べてみた。 コリオグラファーと…

130809 KARA cut ONGAKU-KAN - YouTube

130809 KARA cut ONGAKU-KAN - YouTube:

このブログへメール 削除依頼