ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-11-04から1日間の記事一覧

おもしろい!ペンギンのアニメーションGIF画像まとめ

スポンサーリンク // みなさん、一度はみたことあるんじゃないでしょうか。 このGIFアニメ。 ただ、こんなにパターンがあるって知らない人も多いんじゃないかと。 2人だけのやつから 3人のペンギンが登場するもの、 かなり過激なものから ひっかけたはずの方…

犬は尻尾を親しみを感じているときは右に、不安や恐怖を感じる時は尻尾を左に振る

スポンサーリンク // そういう研究結果があるそうです。 これは、犬を飼ってる人はぜひ確認してみてほしいですね。 イタリアの大学の研究チームによる結果だとか。 これはおもしろい。 犬は尻尾で感情を表現し、他の犬にそれを伝えている。うれしい時には大…

「ゴールデンイーグルス」商標権はライブドアが抑えていて、それを楽天が買い取った

スポンサーリンク // 関係者の証言より。 楽天イーグルス 優勝への3251日 ――球団創設、震災、田中の大記録…苦難と栄光の日々 (角川SSC新書) 作者: 山村宏樹 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川マガジンズ 発売日: 2013/10/11 メディア: Kindle版 この商品を含…

このブログへメール 削除依頼