ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-03-13から1日間の記事一覧

iPhone・Siriの昔話。SiriがAppleに就職してから現在までのことを話してくれる。

iPhoneの音声アシスタント Siri 女性の声のイメージですが iOS7.1からは男性の声も追加されたみたいです。 (まだ試してませんけど) で、いろんなことを答えてくれるSiriですが Siri本人のことをきいてみようと・・ 「話をきかせて」 と言ってみます。 する…

iPhone・Siriでアラームを全てオン・オフ、一度に全部削除もできる!

iPhone・Siriでアラームを全てオン・オフ、一度に全部削除もできる! iOSが7.1にアップデートされて Siriがパワーアップしたと話題ですが Siriを使いこなす場合に とくにアラームで有効だといわれています。 あなたの声で操作できる iPhone Siri かんたんガ…

「勇者でした」動画、魔王を倒したあと無職になる勇者、リクナビNEXT

勇者は世界を救うために 冒険の旅に出るわけですが・・・ それを依頼した国の財政が傾いていたとしたら。 魔王を倒して国へ戻っても 何の褒美もなく、生活も保証されない可能性があります(笑) もしそんな状態に陥ったら。 勇者はどうなってしまうのか。

キャプテン翼・カミソリシュートをJリーガーがリアルに再現した動画!FC東京・太田宏介選手が早田誠に!

カミソリシュート 知ってますか?? キャプ翼を知ってる人なら 絶対知ってる(笑) 早田君の必殺技です。 カミソリのような切れ味のシュート っていうことだと思います。 で、これを現役Jリーガーが再現してるんですが・・ これがすごい。 スポンサーリンク…

このブログへメール 削除依頼