ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-04-18から1日間の記事一覧

3の倍数と3がつく数字の時だけアホになるYouTube動画・世界のナベアツ。ついでに他のおもしろネタ動画も。

久しぶりにどうしても見たくなって調べたら 実はなかなかみつからず、 検索にコツがいるみたいで。 自分のメモのためにもこちらにまとめておきます。 オモロー!!! って言ってましたよね(笑) ジャリズム・・っていうコンビだったんですけどね、 相方の山…

SKE48松井玲奈が加入した乃木坂46の新曲「気づいたら片想い」ダンスライブ映像公式YouTube動画

SKE48松井玲奈が加入した乃木坂46の新曲「気づいたら片想い」ダンスライブ映像公式YouTube動画 乃木坂46の生駒里奈さんが AKB48を兼任することになったことと同じく、 SKE48と乃木坂46を兼任することになった松井玲奈さん。 スポンサーリンク // 松井玲奈さ…

こども店長・加藤清史郎の現在の写真、もう中学1年生(2014)

こども店長で話題になった・・ 子役の加藤清史郎くん。 すでに、子役というレベルではなくなってました・・ スポンサーリンク // 加藤清四郎くん出演のトヨタCM「こども店長」をまとめてみました。 - YouTube 可愛かった頃の加藤清史郎くん。 いや、可愛かっ…

コーラを透明にする方法、原理。実験動画。

コーラといえば 真っ黒の液体。 あのジュースが・・ 透明になると言われれば、ビックリしますよね。 でも、実は簡単に透明にする方法があるみたいです。 その方法と原理とは?? そんなに難しくない方法で できるみたいなんです。

男が貯水池に放尿したために1.4億リットルの水を廃棄することに(アメリカ)

これ・・すごい無駄なことに・・。 いくら貯水池といっても 日本では通常、その水がそのまま家庭へ行くことはないと思うのですが どうやらここの貯水池は浄化されることなく そのまま家庭へ流れる仕組みだったようで、 そのため、男が放尿したことが発覚し …

ビッグダディの年収はいくら?

ビッグ・ダディの年収・・ 想像つきますか?? 当ててみてください。 いくらでしょう?? うーん。 密着取材って、お金もらってるんですかねぇ?? でも、本が売れたりして・・ スポンサーリンク // で、いくらかというと 実は本人が隠すことなく公表してま…

KARAニコル脱退で過去写真が話題

KARAニコル脱退で過去写真が話題 | web R25: ニコルは今年4月、自身のSNSに「今日PSYのコンサートを見て、多くのことを感じました~成功をお祈りします!I'm a mother father Gentleman~~イェアプ~~~」というコメントと共に写真を掲載した。

このブログへメール 削除依頼