ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-03-23から1日間の記事一覧

#カルテット 最終話「死と乙女」選曲の意味とは?真紀の真意を考察

TBSドラマ「カルテット」の最終回で注目されていたのが真紀は父親を殺していたのか?という問題。それに呼応するかのようにコンサート1曲目に選曲したのが「死と乙女」これを選曲した意味と真紀の真意を考察してみました

#カルテット 大賀ホールのコンサートでの収入はいくら?満席でドーナツホールは儲かったのか(笑)

TBSドラマ・カルテットの最終回の見せ場「大賀ホール」でのコンサートですが、あのホールを満席にしたら、いったいどれくらいの収入があって、ドーナツホールは儲かることができたのか!?

#カルテット 松田龍平/満島ひかり/坂元裕二がアップした最終回Instagram写真

TBSドラマ「カルテット」に出演する松田龍平、満島ひかり、そして脚本家である坂元裕二がインスタグラムに投稿した写真をご紹介。どれもカルテット最終回放送前後に公開されたもので、裏側がのぞけます。

#カルテット 家森諭高(高橋一生)は九州の方言?唐揚げパセリ全文

TBSドラマカルテットで家森諭高(高橋一生)が語った唐揚げパセリのシーンの全文と、そこから読み取る家森の九州出身説です。他にもモノマネとかたくさんありましたよね(笑)

#カルテット 第10話/最終話 伏線、小ネタ、ネタバレ、あらすじ、Twitterツイートまとめ分析!気になるポイント

TBSドラマ「カルテット」の最終回について、伏線や小ネタをあらすじに沿ってネタバレしていきます。みぞみぞするのもこれが最後?!考察を読んで、またカルテットをみて、カルテットロス(カルロス)を避けましょう!

このブログへメール 削除依頼