ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-05-06から1日間の記事一覧

せきじゃに、さかえくらなな、ぬきちたにしほり 読み間違いGoogle検索

「せきじゃに」→関ジャニ∞「さかえくらなな」→榮倉奈々「ぬきちたにしほり」→貫地谷しほりが正解だと思うんですが(笑)Google検索では間違えて検索している人が多いようです

レゴランドジャパンが定休日を設けている原因は?

レゴランドジャパンは平日に定休日を2日間設けるそうですが、その理由は何なのか?海外のレゴランドと比較して日本の入場料は高いのか?安いのか?

このブログへメール 削除依頼