ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

姉や妹がいる人は、草食系男子に?でも女性の扱いはうまい気がする。

姉や妹がいる男性、もしくは兄や弟がいる女性はあまり異性にガツガツしないらしいです。

家庭内に異性が多い人ほど、恋愛にガツガツしない傾向があることが明らかに - GIGAZINE

「異性に積極的」という性質は生まれもったものではなく、生まれたあと育った環境に大きく影響されるようです。

たしかに、家で姉や妹の、兄や弟のだらしない姿をみることがあったら・・・あんまり他の男性・女性にも期待しなくなるような気がします。

反対に異性の姉妹・兄弟がいないと、そりゃあもう女の人ってどうなんだろう?男の人って・・・と興味津々です。

父親・母親は異性とはみていないですからね。

年近い姉妹・兄弟ならそう見られるのでしょう。

ゼロから始める オクテ男子愛され講座

ゼロから始める オクテ男子愛され講座




そうか・・・女兄弟のいる男ってガツガツしてないんですね。なんかもったいない・・・

というのも、やっぱり日常で女性と接しているだけあって、とても女性の扱いに慣れてるんですよね。

姉・妹がいる男はモテる。自論です。

どういうことを言えば喜ぶのか、どこまでのことが許されてどういうことが軽蔑されるのか、ちゃんとわかっています。

モテるのに、ガツガツしてないんだ・・・

なんか罪ですね。うらやましい。



この年になれば、もうだいたい女の人の本性はわかってきたつもりですけど(笑)

ガツガツしてない人、うらやましぃ〜なぁ〜

このブログへメール 削除依頼について