ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

疲れた時に性欲が高まることある?疲労した男の強い性欲はどこからやってくるのか。

「性欲とはもともと体力やバイタリティとは別物」なんだそうです。つまり疲れていても関係ない。

それどころか、疲れている時に強い性欲でどうにもこうにも・・・となったことがある男性、いるんじゃないでしょうか(笑)

これは多くの科学者が認めている現象とのことで、疲労時にホルモンが活性化して性欲が高まるのは種族維持のための本能である・・・と言われています。

ただ、実際にはカラダは疲れているので、さあしよう・・・となった時に困ったことになる場合もあるかもしれません。

が、性欲は高いそうです。そういえば、身に覚えがあるような・・・みなさんはどうですか?

これって女の人にはあるんでしょうか??

ちょっと調べてないんですけど、何となく無さそうな気がしますね。

種族維持のため・・・といっても、あくまで男がその気でないとあり得ない話なので、男性はあるとしても女性は別に疲れているときにそうなる必要はない。

疲れていたら・・・女の人は性欲は減退しそうですね。。一緒に疲れるようなことをやっても、男だけその気になっちゃう・・・ざんねん(笑)


EDの患者さんの傾向としても、限界まで体を酷使しているような人より、少し余裕がある生活を送っていそうな人の方が多いそうです。

そうか。。。

ということは、いつまでも現役!でいるためには、比較的余裕がない生活を送っていた方がいいんですね★☆

・・・といっても、しんどいなぁ〜。


ちなみに、高まった性欲を利用してがんばってしまった場合、若い人は良いですが、それなりの年齢になっている場合は、その後強い疲労感に襲われそうな(笑)

アラサーはなんとなく体力の減退を感じる時期。

これもなんとなく身に覚えがある話のような。。

いやいや、いつまでも現役!目指さないと★
・・・無理かなぁ(笑)

※参考
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20101115-00004218-r25&page=2

このブログへメール 削除依頼