ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

KARA、YouTubeで9月7日17時からライブ生中継、公式チャネルで計3回開催放送、ユーチューブの生放送機能活用も注目



KARA ヒストリー印画写真セット

KARAファンは必見!!YouTubeにDSPmediaが作った

KARA公式チャンネル

http://d.hatena.ne.jp/AR30/20110830/1314700050


2011年 9月7日 17:00〜

ライブ中継されるそうです!!
・・・というか、イベントの中継でしょうか。

↓その紹介動画はこちら↓

韓国とは・・・たしか時差ないと思うので、日本でも17:00〜ですよね。


★YouTube DSPkaraにて DSP Kara - YouTube
  
★計3回の生放送
         
★メンバーが撮影したセルフ映像やカムバック準備の舞台裏を収めた映像等も公開
  
★ショーケースの模様なども配信される(9月7日?)

★放送の際にはスタジオにファンを招待する、スタジオに入れなかったファンのためには、ユーチューブのコメント欄を通じリアルタイムでメンバーと交流できる双方向コミュニケーションを実施


いろいろ期待できそうですね〜。

韓国で発売する3rdアルバムに合わせてのプロモーションですが、今後も継続してほしいなと思います。
http://d.hatena.ne.jp/AR30/20110902/1314948662

日本でも買えますよ↓

KARA / [STEP], 3rd Album, Special Edition(韓国輸入盤)


10月に入ると、ギュリが大阪でミュージカルに出演したり、日本での新曲発売が噂されているので、韓国での本格的な活動は実質1ヶ月弱??

韓国のファンからするとさみしいと思いますが・・・そのために、このチャンネルを韓国のファンのためにやるんでしょう。

まあ、韓国語だと思うので訳がわからないところも多いと思いますけど・・・楽しそうですよね。


↓ユーチューブの生放送機能については下で↓↓↓






Ustreamに対抗してYouTubeが始めている「生放送」機能を使って・・・ということかな?

ユーチューブで生放送を、新サービス「YouTube Live」開始 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

Ustreamは宇多田ヒカルのライブを中継したり、民主党代表選を中継したりしてかなりの閲覧数があったとか。

ネット動画界の王として、エンターテイメント系を充実させていくんでしょうか。




RSSを購読


このブログへメール 削除依頼