ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

乃木坂46 シングル3rd 選抜メンバー、センター、七福神、キャプテンは?

Source: natalie.mu via odajori on Pinterest

 

興味のない人にとっては、???かもしれませんが(^^; AKBの公式ライバルグループということで、絶対に露出はふえてくるものと思います。まだ全くと言っていいほど知らない人が多いとは思いますが、3rdシングルに関して発表されたこのタイミングで、確認して知っておければ、ということで。。

 

こちらで、2012年8月22日に発売される次のシングルのメンバーが発表されています。

顔と名前は・・こちらで。

メンバー紹介(選抜メンバー)|乃木坂46公式サイト

 

 

 

 

乃木坂46 3rdシングル

 

★選抜メンバー

生田絵梨花 / 生駒里奈 / 星野みなみ / 橋本奈々未 / 白石麻衣 / 松村沙友理 / 西野七瀬 / 市來玲奈 / 伊藤万理華 / 井上小百合 / 斉藤優里 / 桜井玲香 / 高山一実 / 中田花奈 / 深川麻衣 / 若月佑美

※一番上に貼った写真が、3rdシングルのこの選抜メンバーで撮った写真なので、センターは引き続き「生駒里奈」さんかなと思います(中央左)。ただ、中央右にいる「星野みなみ」さんとのダブルセンターの可能性はありますが。

 

★七福神

生田絵梨花 / 生駒里奈 / 星野みなみ / 橋本奈々未 / 白石麻衣 / 松村沙友理 / 西野七瀬

※これは、AKB48で言う「神7」のようなものだそうです。具体的に何を担当する・・というより、「名誉職」的なもの?選抜メンバーの中でもとくに、乃木坂46としての露出が増えるんだと思います。

 

★キャプテン

桜井玲香

※これまで暫定キャプテンだったのが、今回から正式にキャプテンになったそうです。

 

公式ライバルとは言っても、AKB48とはまだまだ比べ物にならないくらい露出が少なく知名度も低い・・

ただ、タイアップやCM出演などがあるので、AKB48が誕生した当初よりはかなり露出が多い方だと思います。

 

誰か突出した人気を持つようになって引っ張っていくことができれば・・

 

って、わかったようなこと書いてますが

現時点で全然知りません!スミマセン!

 

とにかく、頑張ってください(笑)

このブログへメール 削除依頼