ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48を英語カバーした歌手GILLEの正体が明らかに!フライングゲット誰だと招待が噂に…

I AM GILLE. (期間限定スペシャルプライス盤)

「フライングゲット」や「ポニーテールとシュシュ」など

AKB48のヒット曲を英語カバーした歌手、GILLEの正体が明らかに!

 

 

この方、実は日本の人だったんですね!!

英語がかなり自然だったので・・・わかりませんでした(^^;

 

GILLEさんとは、宮崎県出身の歌手「TASHA ge」(ターシャ・ジー)さん

のことだったそうです。

 

 

TASHA gee

 

 

 

 

「このたびユニバーサル・ミュージックより“GILLE”としてメジャー・デビューすることになりました」

とあるので、今後は「GILLE」として活動されるようです。

 

「TASHA ge」名義の曲はこちら

 

WILL / TASHA gee

デビュー曲

 

Stand up / TASHA gee

2011年、2012年JAPANビーチサッカーオフィシャルソング

 

謎のシンガーGILLEが正体を初告白…AKBを初の公式カバー(デイリースポーツ) - livedoor ニュース

秋元康プロデューサーにも認められ、AKBを公式カバーする唯一の歌手にもなったが、「たくさんの人が反応してくれたことはとてもうれしかったです。自分の予想よりも早く、大きなリアクションをもらったので正直ち ...

 

 

 「初めまして。宮崎出身のターシャ・ジーと言います」‐。ナチュラルな英語と、シルエットのみのパフォーマンス映像で動画投稿サイトYouTubeを席巻した謎の女性歌手は、ほっこりさせられるイントネーションの自然な宮崎弁であいさつした。

 

秋元康プロデューサーにも認められ、AKBを公式カバーする唯一の歌手にもなったが、「たくさんの人が反応してくれたことはとてもうれしかったです。自分の予想よりも早く、大きなリアクションをもらったので正直ちょっと戸惑いました」と振り返った。

 

https://twitter.com/GILLEsound/status/225124347344457728

 

CD や iTunes での楽曲購入が可能です!

I AM GILLE. (期間限定スペシャルプライス盤)

I AM GILLE. (期間限定スペシャルプライス盤)

 

 

これまでの GILLE J-POP 英語カバー曲 は、

こちらで聴くことができますよ!!

 

PVをYouTubeで叫ぶKARAブログ: AKB48「ポニーテールとシュシュ」英語バージョンYouTube動画 Cover by GILLE

 

 

 

PVをYouTubeで叫ぶKARAブログ: AKB48「フライングゲット」英語バージョンYouTube動画 Cover by GILLE

 

 

 

PVをYouTubeで叫ぶKARAブログ: ヒルクライム「春夏秋冬」英語バージョンYouTube動画 Cover by GILLE English Ver.

 

 

 

PVをYouTubeで叫ぶKARAブログ: 斉藤和義「やさしくなりたい(家政婦のミタ)」英語バージョンYouTube動画 Cover by GILLE English Ver.

 

 

このブログへメール 削除依頼