ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

KARA 新曲『PANDORA』公式YouTubeフル動画 PV/MVプロモーションミュージックビデオ、カラ、パンドラ

KARA 新曲 『PANDORA』

公式YouTubeフル動画 PV/MVプロモーションミュージックビデオ、カラ、パンドラ

 

韓国でのショーケースで発表された新曲です!

 

日本と違い、シングル曲のことを「ミニアルバム」として

発売するんですね~韓国では。

 

やっぱりかなり激しい感じのクールな曲でした!

もう聴きましたか?

こちらで公式に発表されたYouTubeのフルプロモーションビデオ

をご覧いただけますよ♪

こちらで予約・購入可能!

▼▼▼▼▼▼

KARA 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)(初回特典ポスター付き/韓メディアSHOP予約特典ポストカード&ステッカー付き)(マーケットプレイス予約商品:9/1発売)

KARA 5集 PANDORA(パンドラ)(韓国盤)(初回特典ポスター付き/韓メディアSHOP予約特典ポストカード&ステッカー付き)(マーケットプレイス予約商品:9/1発売)

KARA 5th Mini Album - Pandora (韓国盤)

KARA 5th Mini Album - Pandora (韓国盤)

 

今回の曲は・・・

なんとなくの感覚ですが、ちょっと日本人にはつかみにくい曲

のような。

 

激しい曲だからですかね?STEPよりもハイテンポだと思います。

ラップ部分も目立ちます。

 

これから年末の日本の紅白歌合戦も視野に入れて

秋~冬にかけて日本でのシングル発売もありますかね?

韓国での活動後に注目です!

 

それでは公式フルPV/MVの動画YouTubeをどうぞ

このブログへメール 削除依頼