ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5の薄さは?薄いのか?薄型?

iPhone5の薄さは?薄いのか?薄型?

 

もう発表目前なんですが(笑)

その状況においても続々情報が入ってくるという。

 

一部では、Appleからのリークもあると言われていますが、

この時期の情報はもはやリークというよりも、そこから派生した噂ではないかと思います。

 

リークがあるとすれば、人々の興味が薄れて、他の機種に興味をもちそうな時期ですよね。

今はみんなアイフォーンのことを考えてますから(笑)

 

iPhone 5 Assembled

 

 

 

 

こちらで紹介されていた、iPhone5とiPhone4Sの比較画像。

これで、アイフォーン5が薄いのか?薄さは?

という疑問に答えられています。

 

その答えは・・薄い!

 

Source: iresq.com via odajori on Pinterest

 

 

左が iPhone 5 で、右が iPhone 4S 。

iPhone5の方は、ほぼ金属部分まででおさまっていますが、iPhone4Sの方は

そこからさらに飛び出ています。

 

Source: iresq.com via odajori on Pinterest

 

 

この厚みの差は1.7mmほどあるそうです。

それぐらいだと、差を感じるでしょうねぇ。

 

Source: iresq.com via odajori on Pinterest

 

 

こうやって真横からみると、また段差がわかります。

手前がアイフォーン5ですね。

 

やっぱり縦に長い。

 

Source: iresq.com via odajori on Pinterest

 

 

まあ予想の機体での確認なので・・あくまで参考ですけどね。

この段階での予想なので、確度は高めではないかと。。

 

ちなみに、比較した動画もありました。

 

 

とはいうものの・・

 

全然違うものが発表されたりして(笑)

背面のデザインは・・なんとなく予想とは違う気がしますが、どうでしょ?

このブログへメール 削除依頼