ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5 壁紙 iPhoneの内部が透けて見えるスケルトン仕様

iPhone5 壁紙 iPhoneの内部が透けて見えるスケルトン仕様

iphone wallpaper / MAGIC CHARM GRAFIX

 

iPhoneはいつも持ち歩くものですから、

 

ロック画面や、ホーム画面の背景・壁紙は気に入った画像にしたいですよね~。

 

 

 

カッコイイ壁紙・背景画像はいろんなところでたくさん配布されていますが

 

その中でも特徴ある壁紙としてあるのが・・

 

 

スポンサーリンク

 

iPhone5の中身の部品が透けてみえるスケルトン仕様の壁紙です。

 

 

 

これは・・カッコイイ。

 

 

 

ロック画面とホーム画面の両方に設定してみました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、この壁紙ですが、

 

過去にもiPhoneの中身スケルトン壁紙を公開していたこちらのサイトに掲載されていたものです。

iPhone 5 Internals Wallpaper | iFixit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像のリンク先はこちらです。

 

2種類ありますが、少しズームアップされているだけの違いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリンクは、iPhoneからでは表示はできても画像のダウンロードはできないかも。

 

PCで表示して右クリックすれば保存可能だと思います。

 

PCに保存したあと、iPhoneに入れて使いましょう!!

このブログへメール 削除依頼