ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

iPhone5のバッテリー容量は?

iPhone5のバッテリー容量は?

Lucy Takakura

 

 

 

iPhone5は、iPhone4Sと比較して、バッテリーの容量が増えたのか??

 

また、予備バッテリーを買おうとしている人にとっても、

 

満充電でどれだけの電気容量があるのか気になりますよね。

 

 

 

これは、調べてくれた人がいます。

 

スポンサーリンク

 

 

iFixitがiPhone 5分解 - バッテリ容量、LTE、強化されたホームボタン等 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 


上の情報によると、

 

 

 

iPhone 5のバッテリ容量は、1434mAh

 

 

 

ちなみに、iPhone4Sのバッテリー容量は、1432mAhで、iPhone5は少しだけ容量が増えたことになります。

 

また別のメーカーのスマホでは、サムスン電子のGalaxy S IIIは、2100mAhで

 

iPhoneのバッテリー容量が少ないことが現れています。

 

 

 

ただ、そう言っても、容量が多くても消費量が多ければすぐ無くなってしまうため、

 

単純にバッテリー容量が大きければそれだけ長い時間持つ・・とも言えません。

 

 

 

けど、1434mAhだと覚えておけば、iPhone5用の予備バッテリーを買う際に参考になりますよね~

 

予備バッテリーの容量をみれば、「あ、この予備バッテリーならiPhone5を何回満タン充電できる」というのがわかるわけだし。

 

 

 

まだiPhone5用の予備バッテリーを持ってない人!

 

買うことをオススメします。

 

 

 

こちらで探してみてくださいね ▼▼▼▼▼

iPhone5 予備バッテリー おすすめ人気Amazonランキング2012 - はてなで泣いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログへメール 削除依頼