ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5 レインボーケース LIM'S DESIGN CLASSIC EDITION Appleっぽいデザイン!

【正規品】LIM'S DESIGN iPHONE 5用レインボー保護ケース CLASSIC EDITION クリア LS-IPH5RT

iPhone4SやiPhone4でも大人気だったケースのレインボーケースが

iPhone5でも登場しました!

 

このケースの特徴というか、デザインでオススメな点は

Appleっぽいデザインであるということ。

 

アップルと言えば・・レインボーカラーを想像する人も多いはず。。

まあ、昔のAppleですけどね(笑)

 

かなりクールにみえるこのiPhone5ハードケース。

見た目のかっこ良さはピカ一です。

 

【正規品】LIM'S DESIGN iPHONE 5用レインボー保護ケース CLASSIC EDITION クリア LS-IPH5RT

【正規品】LIM'S DESIGN iPHONE 5用レインボー保護ケース CLASSIC EDITION クリア LS-IPH5RT

 

Lim's社2012年iPhone5バージョンの最新作

iPhone4/4S用のレインボーとは違い、iPhone5バージョンはヘアライン加工で高級感を演出

素材はバンパー部はポリウレタン素材を使用滑りを防止及びグリップ感を向上させ、

背面にはポリカーボネイトを使用してキズから本体を守ります。

カラーは、ブラックとクリアとホワイトの3色。

 

目立つこと、みんなの目をひくこと間違いなしの

リムズ社製iPhone5ケースは、人よりいち早く手に入れよう!

このブログへメール 削除依頼