ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

「恋するメゾン rainbow rose」KARAジヨンが出演するドラマ、テレビ東京・テレビ大阪

「恋するメゾン rainbow rose」

KARAジヨン・超新星ゴニル

出演するドラマ、テレビ東京・テレビ大阪


(C)「恋するメゾン。Rainbow Rose」製作委員会

恋するメゾンは、ラブコメだそうです(笑)

ジヨン・・・独特のファッション感覚の持ち主の大学生役
ゴニル・・・まじめだが人付き合いの悪い日本人留学生役

★日本と韓国で共同企画されたラブコメディー

★韓国の制作会社が制作を手がける

★韓国での放送に先駆けて日本で先行放送

★あらすじ
父親が女を作って家出したあと、母親は無計画にローンで大きな家を買ってしまい、大学生のユリ(ジヨンさん)一家は大ピンチ。家族会議の末、下宿屋を始めることになったが、料理下手な母親が作った料理に耐えきれず、全員夜逃げしてしまう。そこで韓国料理の味を知らない留学生に声をかけ、下宿屋を始めたが、外国人留学生たちが共同生活することでさまざまなトラブルが巻き起こる……。日本から来た留学生・裕一(ゴニルさん)とユリは正反対の性格で、ことあるごとに衝突する。しかし、だんだんお互いのことが気になりはじめ……

★その他キャストとして、水沢エレナ、藤井美菜など

テレビ東京では、4月13日から毎週金曜深夜0時53分に放送するそうです。
地方の方は系列局での放送に期待しましょう。

このブログへメール 削除依頼