ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

マクドナルド「アメリカンチェリーシェイク」カロリー、感想・レビュー・口コミ・栄養成分表、マック

マクドナルド

「アメリカンチェリーシェイク」

カロリー、感想・レビュー・口コミ・栄養成分表

マックのBig Americaシリーズとして2012年3月23日から発売された、マクドナルド「アメリカンチェリーシェイク」

もぎたてのアメリカンチェリーそのままに、みずみずしい香りと甘さを閉じ込めた、ちょっぴり大人の甘酸っぱさが楽しめるシェイクです。アメリカンチェリーは、さわやかな酸味が特徴のアメリカ産モンモランシー種を使用し、幅広い世代に親しまれる、後味さっぱりのおいしさに仕上げました。

マクドナルド・アメリカンチェリーシェイクのカロリー・栄養成分表

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
199(kcal) 5.6(g) 1.0(g) 41.9(g) 0.2(g)


・・・で、飲んでみた感想なんですが・・・

果物の「アメリカンチェリー」の味ではないです(笑)

よくある外国のお菓子の味、

飴によくある「チェリー味」まさにこの味です!

想像できますか?あの味が好きな人なら・・・美味しいでしょうが、そうでない人にとってはたぶん美味しくない。。

ぼくはアメの中にこの味が入ってたら、まず真っ先に避けます(笑)

わかってくれるかなぁ〜〜食べたら「あ、これは食べたことある味だ…」とわかるアメリカンチェリー味。。


飴です。アメです。チェリー味のあめです(笑)


外国のお菓子にはこの味ってけっこうある気がするんですよねぇ。。
あと、飴にもけっこうな確率で入っているってことを考えると、この味好きな人もいるんだろうなぁ。

ぼくの個人的な感想ではおすすめしませんが・・・、チェリー味の飴が好きなら美味しいかも!!

それ以上でも、それ以下でもない、
特別な味ではない感じです!

このブログへメール 削除依頼について