ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5ハードケース Paul Smith ポール・スミス

Apple iPhone5 Paul Smith ポール・スミス ハードケース (Mini Black) 並行輸入品

Apple iPhone5 Paul Smith ポール・スミス ハードケース (Mini Black) 並行輸入品

 

ケースは一度つけたら、基本的にははずさないので・・

デザインが最も大事と言っても過言ではありません。

 

気に入ったデザインでないと、持ち歩くのも毎日目にするのも

いやになっちゃいますからね。

 

自分が好きな服のブランドと同じiPhone5ケースを選ぶのは、かなり良い方法だと思います。

 

ポール・スミス・・好きな人けっこう多いのでは??

 

若めの見栄えではありますが、iPhone5のケースならそれぐらいの方が持っててカッコイイですよ。

好きなデザインのiPhone5ケースをゲットしましょう!

 

Apple iPhone5 Paul Smith ポール・スミス ハードケース (Mini Black) 並行輸入品

Apple iPhone5 Paul Smith ポール・スミス ハードケース (Mini Black) 並行輸入品

 

【サイズ】 縦12.5cm × 横6cm

【素 材】 樹脂製ハードカバー

 

ストライプカラーが・・目立って素敵ですよねぇ。

やっぱりワンポイントでもいいから、、目をひくデザインであることは

アピールするためには重要だと思います。

 

Apple iPhone5 Paul Smith ポール・スミス ハードケース (Mini Black) 並行輸入品

このブログへメール 削除依頼