ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

Appleティム・クックCEO「大型iPhoneの発表は無い」

Appleティム・クックCEO「大型iPhoneの発表は無い」

iPhone5 & iPhone4S / yto

 

今のところは・・・

ってところだとは思いますが。

 

「片手で楽に使えるというのを犠牲にしないため、スクリーンサイズは実に検討に検討を重ねてきた。そして、私たちが出した大きさがベストだと信じている。」

 

というコメントをしたというティム・クック氏。

 

大型iPhoneの発表はない、ティム・クック氏がコメント : ギズモード・ジャパン

「片手で楽に使えるというのを犠牲にしないため、スクリーンサイズは実に検討に検討を重ねてきた。そして、私たちが出した大きさがベストだと信じている。」 ...

 

 

 

 

とりあえず、今年の発表は無いってことかな。

あの、iPhone Mathとか、何だったんだっていう・・

 

まあ検証はしているのかもしれないですね~実際に。

このブログへメール 削除依頼