ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48 峯岸みなみ 反省の弁を述べる坊主姿動画

謝罪のメッセージ全文


AKB48チームBの峯岸みなみです。

この度は発売される週刊誌の記事の中にある私の件のせいで、メンバーやファンのみなさん、スタッフ、家族、たくさんの皆さまにご心配をお掛けしまして本当に申し訳ございません。

2005年に結成されたAKB48の第一期生として後輩のお手本になる行動を常に取らなければいけない立場なのに、今回私がしてしまったことは、とても軽率で自覚のない行動だったと思います。

まだ頭のなかが真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったんですが、先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに、坊主にすることを自分で決めました。

こんなことで今回のことが許してもらえるとはとても思っていませんが、まず初めに思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。

青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そして暖かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは、今の私には考えられませんでした。

甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだ「AKB48の峯岸みなみ」でいたいです。今回のことはすべて私が悪かったです。本当にごめんなさい。

これからのことは秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。まだ整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。

 

このブログへメール 削除依頼