ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB河西智美 初のソロイベント

目指すところは歌手なんだね〜

アイドル出身で、歌手として成功してる人って・・

しかもグループ出身だとほとんどいないのでは。。

どんどん年取っていくしねぇ。



AKB河西智美 初のソロイベントで涙「自分のために…感動します」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
河西にとって初めてのソロイベントになるが、集まった約1000人のファンを前に「みんながいるから前に進める」と涙ながらに今後の活躍を約束。白を基調としたセクシーな衣裳で登場した河西は「ソロデビューは夢だったけど、いまこうやって一人でライブをやってるのは“まさか”だなぁ」と今の心境と曲名をかけてニッコリ。あらためて「AKBを卒業して歌手の道に進もうと決めました」と宣言 ...

このブログへメール 削除依頼