ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

追悼・飯野賢治さん(享年42)クローズアップ現代

ここまでいろんなところで語られる方もそれほど多くない。才能を惜しんでいる方が多いってことなのかな。

 



追悼・飯野賢治さん(享年42) | おしらせ | クローズアップ現代 スタッフの部屋:NHK
飯野賢治さん 「そのね、僕らのその作品みたいな、いわゆる作品的なソフトっていうのは、やっぱりある程度自由な環境じゃなきゃ作れないんで、それこそその、じゃあこのメーカーがこういうタイトル作れとか、このメーカーがこういう本数を作れとかさ、こういう企画はだめだとかそういうふうになっちゃいけないと思うんで、やっぱりその、イニシアチブっていうのをね、主導権ていうのはまず僕らにあって、僕らがその、こういうタイトルが作りたいんだって、それなんだよね。もうそれしかなくて。」 ...

このブログへメール 削除依頼