ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48「UZA」で渡辺麻友はセンターを務めるはずだった

なんか少し前に秋元氏が言ってた「目立たない子が大きくなっていくサクセス・ストーリーをみせる」という話からいくと、渡辺さんはちょっと違う気がするけどね。

 

前田敦子さんは、たしかに、という感じあったけど。




UZAの悔しさバネに…渡辺麻友「努力報われた」念願センター (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
実は昨年10月発売の「UZA」でもセンターを務めるはずだったのに、あの難しいダンスをうまく踊れなくて、代わりに松井珠理奈さんが大島優子さんとのダブルセンターになったんですよね?  「はい。そうですね」  ――あの時は悔しかったですか?  「悔しさはあったんですけど、これをバネにしてさらに頑張っていかなくちゃいけないんだなって思ったので、凄くいい経験になりました」 ...

このブログへメール 削除依頼