ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

2012年タレント別テレビCM出演露出量ランキング

2012年タレント別テレビCM出演露出量ランキング

BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付)

 

アメリカではテレビCMとはかけだしの俳優なんかが出演するもので

有名な人は声の出演ぐらいしかありえないそうですが・・

日本では違いますよね〜。

その時々で人気の人、好感度が高い人が出演します。

 

だから、CM出演数が多い人ほど人気がある人といっても過言ではない。

いや、一般の人というよりも、企業から人気がある・・と言ってもいいわけですが。

 

日本人はそれだけ有名人に弱く、人に流されやすいってことですかね〜〜??

 

ということで、CMに出演している本数が多いタレントさんのランキングを

ご紹介します。

 

タレント?お笑い?女優?俳優?アイドル?歌手?

いろんなジャンルの人が入ってますよ。

 

男女混合のランキングです。

 

ちなみに、CMの流れる内容は地域によって違いがあり、

すべてが全国統一ではないので・・今回は関東地区のランキングで。

()内は昨年の順位です。

 

1. 上戸彩(1)

2. 武井咲(10)

3. 剛力彩芽(388)

4. 佐々木希(19)

5. 綾瀬はるか(14)

6. 大島優子(3)

7. 高田純次(300)

8. 篠田麻里子(7)

9. 高橋みなみ(12)

10. 板野友美(13)

 

ということで・・

昨年の順位と見比べると、けっこう入れ替わるんですね〜

昨年からベスト10にいた人は、上戸彩さん、武井咲さん、大島優子さん、篠田麻里子さんの4人だけ。

 

剛力彩芽さんや高田純次さんは昨年は300位以下でした。

 

ちょっとはっきりしませんが

これはたぶん「契約社数」のランキングではなさそう。

 

だから、1社でもたくさん回数が流れる会社のCMがあれば・・上位に。

最近だと、高田純次さんと野村克也さんが出演されているtoto BIGのCMとか・・

2013年のランキングでは上位にきそう(笑)

 

ちなみに上位の3人はみんな、オスカープロモーションという同じ会社所属の女優さん。

すごいね。

このブログへメール 削除依頼