ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5S,iPad5,iPad mini 2 発売日の噂

iPhone5S,iPad5,iPad mini 2 発売日の噂

 

 

次世代iPhone、iPad、iPadminiが今年発売されることは間違いないわけですが。

 

じゃあいつ発売されるのか?という疑問。。

次のiPadminiが出たら買おう!と思っている僕にとっても重要な話です。

 

また、iPhoneは毎回買い直しているので

そろそろボロボロになってきたiPhone5をいつまで使わなければならないのかという(笑)

 

ということで、いろんなところでいろんな噂が出ている発売日について

最新の情報を。

 


iMore.com | 8月を予定してiPhone 5Sは、次のiPadはすぐに4月として売り出し

 

発売日の噂

 

iPhone5S・・・2013年8月頃?

iPad5・・・2013年4月頃?

iPad mini2・・・2013年4月頃?

 

まあ、iPadは「iPad5」ではなく、あくまで「新しいiPad」なんだと思いますが(笑)

 

4月だったら、もうすぐだよね〜。

サイクル早いなぁ。。

このブログへメール 削除依頼