ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ひらパー兄さん、引退。

Source: asahi.com via odajori on Pinterest

 

まあ、ひらかたパーク自体が関西の人しか知らない遊園地だから、他の地域の人はあんまり馴染みがないかもしれないけど(笑)

 

どれくらいの出演料を払っていたかだけどね〜たしかに話題になったことは間違いない。

 

ただ、CM出演タレントが有名になることと、来園者が増えることってあんまり結びつかないような・・

 

そこを判断して、やめることになったのかな。



朝日新聞デジタル:ひらパー兄さん、さよなら 100周年へ新企画 - 社会
ひらパー兄さんは2009年4月に誕生。ユニークなテレビCMに加え、小杉さんの相方の吉田敬さん(39)と兄さんの座を選挙で争ったり「スイムキャップ一斉着用人数」でギネス世界記録に挑戦したりといった企画で人気を集めた。 ...

このブログへメール 削除依頼