ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「スタンプ送信1回で、LINEの会社が3円もうかる」とデマ

これ、もしかしたら、スタンプ作るのに企業が支払う金額を、だいたい利用される回数で割ったもの・・ってことではないのかな??

 

そういう意味だとすると、間違ってないような気もするけど。

 

 

まあ、利用者が金払うわけじゃないけどね。

 

もしくは有料で購入されるスタンプの平均利用される回数で割った売上額とかだったら、利用者が払ってる金額ってことになるけど。

 

たしかに、1つのスタンプで30種類ぐらいあるけど、合計で100回も送信しない気がするから・・こちらもあながち1回3円が間違っていないような気も。

 



「スタンプ送信1回で、LINEの会社が3円もうかる」とデマ広がる - ITmedia ニュース

このブログへメール 削除依頼