ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サムスンも腕時計型デバイスを開発中

どうも、いまのところ

サムスンという会社は、自ら何かを生み出す会社にはみえないんだが。

 

今回の話も、Appleがそういうの作ってるらしいよ

っていう情報から始めている気が。

 

スマートフォンっていうのも

いまの原型は全部、iPhoneだからね。

 

サムスンが作った!!っていうもの、

何かあるんだろうか。




韓国サムスン電子、腕時計型デバイスを開発中=関係筋 (ロイター) - Yahoo!ニュース
スマートフォン(高機能携帯電話)の販売が伸び悩む中、新製品の開発を進める競合の米アップル<AAPL.O>の動きに追随する。 サムスンが開発中の腕時計型デバイスについて、同筋は詳細に踏み込まなかったものの、スマートフォンの多くの機能を有すると述べた。 ...

このブログへメール 削除依頼