ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5Sの発売予定日、スペックは?

iphone6 / abulhussain

 

みんなが気になっている次期iPhoneですが

やっぱりマイナーチェンジみたいです。iPhone5の。

 

そうなると名称はやっぱりiPhone 5Sかな?

 

まあここらでまた名前を変えてくる可能性もありますけど、Apple社。

 

 

プロセッサとカメラの向上がメインみたいです。

 

個人的にはiPhone5をカメラとしてかなり活用しているので

カメラの性能が上がるだけでも、もはや買い!!と思ってしまいますが(笑)

普通の人はそうでもないでしょうね。

もうすでにiPhone5でも十分なレベルには達しているので。

 

ということで、iPhone6はおあずけ、また来年〜〜ってとこでしょうか。

 

そして、iPhone5sの発売日ですが

こちらも実はほぼ予想どおり。というか、今までのサイクルどおり。

 

2013年の第三四半期に出る見込みみたいです。

10月〜12月?クリスマス前かなもしかしたら。

アメリカではもっともモノが売れる時期だしね。あ、日本でもかな。

 

これは部品メーカーが、次期iPhoneの部品出荷を5月頃から行うという情報があることからわかったことらしい。

まあ・・想像どおりなので、とくに驚きはないけど。

 

早く出てほしいなぁ・・

詳しくはこちらで↓(英語)


Supply chain to deliver next-generation iPhone components in May

このブログへメール 削除依頼