ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

中島解雇でもオセロ継続はあるのか

「両者との話し合いになる」と松竹芸能は語ったらしいけど、

普通に考えたら無いよね〜

 

しかも、舞台に立つ芸人じゃないんだから

「コンビ」である必要なんて無いんだし。

 

別々のタレントとしてやるのが普通。

 

・・というか、こんな形じゃ、誰も中島さんを受け入れることは不可能だと思うんだけど・・

 

視聴率不振にあえぐフジテレビが、アゲるテレビなんかに起用したら・・(笑)

 



松竹芸能「オセロ継続は松嶋との協議」 解散明言せずも継続不可能か (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
オセロを解散するかは、松嶋の最終判断に委ねることになるが、中島の気持ちは固く、松竹芸能を離れた今、コンビ継続は困難な状況だ。 ...

このブログへメール 削除依頼