ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

けろけろけろっぴの本名

知ってる??

 

はすの上けろっぴ

 

という名前だそうです。

 

苗字あるんだ・・(笑)

 

 

っていうか、最近ほとんどみかけない。

はすの上さん。



【サンリオ豆知識】けろけろけろっぴの本名は? タキシードサムは蝶ネクタイを何本持っている? | Pouch[ポーチ]
けろけろけろっぴの本名は「はすの上けろっぴ」 けろけろけろっぴというカエルのキャラクターは、多くの人がご存じのことと思います。でも、けろけろけろっぴの本名が「はすの上けろっぴ」だと知っている人は、そんなにいないはずです。しかも、しかもですよ! けろけろけろっぴは3つ子だったんです! 「はすの上ぴっき(姉)」と「はすの上ころっぴ(弟)」という姉弟がいて、3人で分身の術と飛び上がりの巻きができるとのこと。し、知らなかった。 ...

このブログへメール 削除依頼