ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

針と糸が不要なボタン、動画で10秒で取り付けできるところをみてみよう

スウェーデン発★針と糸不要。あたらしいボタン付け。針を出さなくていいので小さいお子さんがいるご家庭で好評です。 tic ティック 白
スウェーデン発★針と糸不要。あたらしいボタン付け。針を出さなくていいので小さいお子さんがいるご家庭で好評です。 tic ティック 白

 

 

これは便利だね〜〜 こどもでもつけられるし、

男の1人ぐらしとかにも便利そう。

 

危なくないしね。

 

とりあえずワイシャツサイズのボタンっぽいけど

大きいのもいずれ出るかな?

 

10秒で取り付け完了する

 

このブログへメール 削除依頼