ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

auでのiPhone利用はオススメできない、通信障害が頻発、スマホ普及に設備がおいついていない

SoftBankではドコモやauほど通信障害が起こっていないという事実。

そして、auのiPhoneではよく「パケットつまり」という現象も報告されている。

 

ぼくは以前はSoftBankのiPhoneでしたが

今回iPhone5で試しにauを使ってみた。

 

・・ところ、

電波がよくなったという実感が全くないだけでなく

「パケ詰まり」と思われる現象に悩まされ続けている。

 

ので、次回はぜったいSoftBankにします。

 

仮にドコモからiPhoneが出ても、通信障害は非常に危険だと思うな。




朝日新聞デジタル:au、頻発する通信障害 スマホ普及に設備追いつかず - 経済・マネー

このブログへメール 削除依頼