ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

正方形を何個みつけられるか?31個で人材、35個で天才、41個以上はAppleの面接へ行けという画像。その答え。

Twitterで流行っている画像がある。

 

https://twitter.com/ftjhsmj/status/335396901811785730

 

この画像の中に何個正方形があるか数えてみて

そのみつけられた数によって自分のレベルがわかるという。

 

まずは自分で数えてみてください。

何個みつけられますか??

 

けっこう頭をやわらかく考えた方がいいですよ。

 

 

さて、

 

答えですが・・

 

 

こんな感じ?

 

41個以上となると・・

 

 

 

こんなところ??

 

まあ・・いろいろ解釈のしようはあるよねぇ。

それにしても、文字のパターンはよく考えられてるね(笑)

このブログへメール 削除依頼