ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

水道橋博士「たかじんNOマネー」降板は事前に決まっていたらしい

番組中の橋本大阪市長とのやりとりで切れて

「降板します!」と宣言しスタジオを出て行ったということが話題になった

浅草キッドの水道橋博士ですが・・

 

 



水道橋博士、橋下市長の発言にブチッ!番組降板へ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
これに対し博士は番組終盤「冒頭で『小金稼ぎのコメンテーター』と言われたので、今日で番組を降ろさせていただきます。僕は違います。3年間ありがとうございました」と宣言、生放送中のスタジオを飛び出した。 ...

 

なんと、こんな話が。

ヤラセではないかとも言われてますが・・

 

 

https://twitter.com/okutake10/status/345814688547880960

 

大阪市長橋下徹秘書の奥下 剛光氏だそうです。

 

でも、この日こういう飛び出し方をすると決まっていたわけではなさそうで

そういう意味でやらせではないのではと付け加えられていたそうです。

 

でも・・降板するの決まってたなら

ちょっと意味合い変わってくるよねぇ〜〜

 

「どうせ辞めるなら注目集めてから!」っていうような計算もあったのかな?

このブログへメール 削除依頼