ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

映画『トリック劇場版 ラストステージ』完結編が2014年1月公開

TRICK―劇場版

 

 

警部補矢部謙三2が放映されるけど

あれもこの映画と微妙につながりあるらしいよ。

 

監督は寅さんシリーズぐらい続けたかったって言ってたけど

やってほしかったなぁ〜〜

 

このコンビ面白いのに。

 

 



『トリック』3年ぶり新作は完結編!シリーズ初の海外ロケで13年の歴史に幕 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
「わたしは、これを延々と同じパターンでやり続け、『寅さん』のように国民映画にしようと思っていましたから、残念です、無念です、慚愧(ざんき)の念に耐えません」と漏らす一方で、「とはいえ、完結することが決まってしまった以上は、万感の思いを込めて取り組む所存です。映画の台本を読んで、わたしははらはらと一人静かに泣きました。本当に《泣ける》トリックです」と豪語。「とにかくファンを裏切ることは断じてありません」と語ると、「最後だからといって特別な意識はなく、いつも通り楽しくやっていきましょう。『トリック』だからこそ爽やかに終わりたいですね」と約束した。 ...

このブログへメール 削除依頼