ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

内野聖陽の読み方わかる?改名することになったらしい。

内野聖陽さん・・

読み方わかりますか??

 

 

シリウスの道 [DVD]

 

 

この人ですが・・

 

内野聖陽は

うちのまさあきと読むそうです。

 

これが本名。

 

ただ、今回改名することになったとか。

しかも読みだけ。

 

うちのせいよう

 

になるそうです。

 

まあ・・そう読まれることの方が多かっただろうしね。

 

 



内野聖陽、本名「まさあき」から「せいよう」へ改名 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
これまでの「まさあき」という本名の読み方については「親が付けてくれた大好きな名前ですので今後も大事にするつもりです」と公私を分けることになる。「今後、何年役者の道を探求できるかわかりませんが、より自分の芸に磨きをかけていけたらと願いを込めました。死ぬ間際に役者ウチノセイヨウ、悪くなかっただろって、言えるように頑張りたいと思います」と抱負を語った。 ...

このブログへメール 削除依頼