ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

【写真】AKB48高橋みなみとテレビ東京アナウンサー相内優香がそっくり、たかみなテレ東

 

普段からそっくり・・というよりも

この番組に出ている相内アナウンサーがたかみなにそっくりなんです。

 

その番組とは

137億年の物語

 

という歴史解説ドラマ。

 

ナレーションも相内優香さんが担当していますが

声まで似てる気がします。

 

f:id:AR30:20130714194622p:plain

 

f:id:AR30:20130714194633p:plain

 

 

下の動画、9:50〜ぐらいからみてみてください。

ぼくは・・何も知らずにみていて

 

AKB48の高橋みなみがナレーションまでやるのか・・

と思ってしまっていました(笑)

 

 

動画:138億年の物語 2013年7月7日

 

 

どおりで、セリフや難しい解説もスラスラと。。(笑)

この人アナウンサーだもんね。

このブログへメール 削除依頼