ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

モーニング娘。は1年目の『紅白』で解散宣言するはずだった

抱いてHOLD ON ME!

 

 

つんく♂さんが語った模様。

 

実はそういうシナリオを用意していたらしい。

が、結局できなかったと。

 

まあ、つんくさんだけの判断では難しいぐらいに

売れちゃったからでしょうね〜〜

 

あの時解散してたら、

今も続くようなグループにはなってなかったんだろうな〜

 

それより、ハロプロ自体がなかったかもしれないね。

 

 



つんく♂ : 【月刊BARKS つんく♂ロングインタビュー vol.1】「モーニング娘。は1年目の『紅白』で解散宣言するシナリオを考えてた」 / BARKSニュース
── つんく♂さんのなかにはモーニング娘。をやりだした当初から、このグループを長く続けようという考えはあったんでしょうか。 つんく♂:いや。それはないですね。最初は1年目の「抱いてHOLD ON ME!」で『NHK 紅白歌合戦』に出演出来たとき、その生放送で「私たちは解散します。」って言ってファンは仰天、翌年から解散ツアーをやる、という楽しいシナリオを考えてたんですけど(笑)。まぁ、そうもいかなくなって。「LOVEマシーン」が売れてくれたので、あとは、音楽がしっかり作れるようになった。そうなると僕としても作品を作るのが面白くなっていって。芸術をちゃんと残せるようになったから続いていった、とい ...

このブログへメール 削除依頼