ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5Sは画面を大型化するため発売が3ヶ月遅れに?

4インチを4.3インチへ拡大した

Retinaディスプレイでの発売に急遽きりかえ、

 

当初9月〜10月頃発売だったのを12月頃の発売へ変更するのでは・・

という噂がでています。

 



アップルのiPhone5S発売、年末に先送りか-工商時報 - Bloomberg

iPhoneを大型化した製品ができるっていう噂は

前からあるけど、

 

どう考えても通常のiPhoneと競合するのでありえないのではと思ってましたが・・

 

普通のiPhone自体のディスプレイを大きくするというのはありそうな話。

ただそうすると、片手での操作は難しくなる気がして・・

iPhoneの良さが少し損なわれる気もするけどな。

このブログへメール 削除依頼