ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

幸福実現党が自民に連立呼びかけ

何が起こるかわからんしね。

 

自公ではなく

幸自で!!!

 

って主張してた。

 

でも、本気出したら

1人ぐらいは当選させられると思うんですが・・

 

参院選なんていつやるかわかってたんだし

かなり前から引っ越しさせてれば・・



幸福実現党が自民に連立呼びかけ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
参院選での圧勝が確定的と見られる安倍自民の“選挙後”について矢内氏は「政策の異なる公明党と連立を組んでいる限り、安倍さんはしたいことができない。姿勢が問われる」。同時に「安倍さんは保守の思想を持っている。『自公』ではなく、『幸自』を実現したい」との大胆発言を繰り出して、まさかの「幸福・自民連立政権」の実現を呼びかけた。結党以来、初の国政選挙当選者誕生となるか、注目される。 ...

このブログへメール 削除依頼