ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

尾田栄一郎氏「ONE PIECEは5年で終わるつもりだった」

でもすでに・・15年以上やってしまっているという(笑)

ジャンプが許してくれないんだろうねー人気作品を終えることを。

 

NARUTOも長いしね。

 

NARUTOはもうすぐ終わりそうな感じになってるけど

NARUTOとONE PIECEが終わったあと、ジャンプを引っ張っていく作品は・・

 

岸本斉史先生はまだ別の作品かきそうだけど

尾田栄一郎先生は、もう描かないって言ってるみたいだしね。

 

f:id:AR30:20130723070253j:plain

このブログへメール 削除依頼